ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕上げとコ

お伊勢様、参拝の後は・・・
IMGP7817.jpg
やっぱり食べる!!!
【 2010/05/23 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(1)

龍馬ハンに会いに・・・

IMGP8109 - コピー
梅雨入り前の週末。「龍馬はんに会い高知へ行くキ!」と父・・・・またですか・・・・

【 2010/06/13 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

チュルチュル~♪

父様の思いつきで、またまた急遽のお出かけです。
何でも、雑誌で紹介されて、日本一美味しい、トコロテン屋さんが香川にあるとか・・・

こちら、父様の酢醤油のトコロテン。もちろんデス。
DSCN7541.jpg

【 2010/07/13 (Tue) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)

また!

あら?また!
DSCN7593.jpg
3連休最終日、四国カルストで、涼もう!!とお出かけしましたが・・・・・。

山道の途中から雨・・・・。急遽予定変更!

【 2010/07/24 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)

七夕

画像 050
今日はひと月遅れの七夕。
今日は立秋でもある(ハズ)秋に七夕って・・・・・でも、今晩は星も見えそうだから、いいか!

昔は、父親と竹を取りに行って短冊にシュロ(?)の葉っぱでこより作って飾ってたな~~~!
竹、随分遠くまで取りに行ったけど…あれってどこだったんだろ?新谷ってところに親戚がいる(らしい)から、それくらいの距離に思われる。。。勝手に採ったら怒られるよね!

で、最近は竹も手に入りにくくなって・・・、手に入れようと思わないからかしら?
で、お出かけした時に、短冊とペンがあって・・・書いちゃった!県外だったし、いいか!って。

で、後で気づいたけど・・・「恋人の聖地・・」って、私のは、ちょっと勘違いの短冊ですな・・・

【 2010/08/07 (Sat) 】 お出かけ | TB(0) | CM(8)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


