ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

もうすぐ・・・

DSCN6948.jpg
久しぶりの晴れ間。雨でお散歩パスの日が続いていましたが、お散歩お散歩!
近所の中学校の桜がチラホラ。



【 2010/03/26 (Fri) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)

カクホ・・・?

DSCN6977.jpg
凶暴犯ケルブついに確保!
【 2010/03/29 (Mon) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)

春です

DSCN7107.jpg春。お家のお花も元気に育ってます。
父様お出かけ。いってらっしゃ~ぃ!ケルブも行きたかったな~!
【 2010/04/11 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(2)

お土産♡♡

DSCN7287.jpg
見て見て!先週Ashままさんから頂いたお土産!すっごいいっぱい!
グラスから右(向かって)はなんとぷうははさんから・・・。ん?「ビーフカレークッキー」鳥取ってカレー王国なの??ちなみにケル父はカレー大好き伯父さんです!てわけで、これは父に内緒にしておかないと奪い合いになるかも!

ここできっとAshままさんは?????ですよね。グラスのラッピング・・・???

・・・実は・・
【 2010/05/08 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)

きゅうぃ

DSCN7444.jpg
今日、帰宅すると、キュウリの花が咲きました。

DSCN7445.jpg
ケルブが収穫???・・早すぎです。。。

DSCN7441.jpg
お隣さんから「今日、採れたんですよ」と頂いちゃいました。
お花がついてて、トゲトゲモ痛くって、新鮮そのもの!

早速!
DSCN7442.jpg
ケルブきゅうぃはおいしいですか~!ここんとこのお疲れでキュウリと言えずキュウィになっちゃった母でした。。。
【 2010/06/25 (Fri) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ケルブ母

Author:ケルブ母
ケルヴとのボケボケ生活もうすぐ13年目に突入。
10年は一緒にいるねぇ~って約束で暮らし始め、しっかり守ったケルヴさん
これからもず~~~~~~っと一緒ですねぇ!

初めてのワンとの生活。。そしてシニアワンとの生活。。。いつもドキドキの連続だ。
 
 

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
フリーエリア