ぎっちりケルブとTagebuch

ミニチュアシュナウザーのケルブ。 ぎっちり一緒に行動する楽しい毎日です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20160809220305e6b.jpg
夕方のお散歩。
ご近所のお友達を誘おうと、覗いてみましたが…・・お留守。

…居たら居たで、両者ガウガウなのですが・・・。

≫ Read More

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のお出かけ あんぱんまん(^^♪

DSCF6135.jpg
ひさびさのお出かけ~~~!!

≫ Read More

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏越の祓い

IMG_1380.jpg
近所の三嶋神社さんにお参りに行ってきました。

≫ Read More

| イベント | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12歳です❗



いつものようにバタついてる母様❕!
とりあえず、元気で12歳となれたことに感謝❕

| 未分類 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

IMGP4184.jpg
紫陽花を見に行きました。

≫ Read More

| お出かけ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

